街の作曲屋さん

最近公開した楽曲の紹介②癒し系♪

みなさんこんばんは(^^)

最近公開して紹介できていなかった曲をまとめて紹介します!

今回は優しい癒し系の楽曲です。ちょっとホッとしたい時のおともにどうぞ♪

 

◯いつもの生活に彩りを添えて💐「テーブルに花を」

優しいピアノソロです。同じことの繰り返しの毎日でも、たまにはテーブルに花を飾って彩りを添えましょう。というコンセプトの曲です。

ダウンロードはこちらから♪

 

◯花が一斉に芽吹き咲き乱れる🌸「春爛漫」

フルート・ピアノ・ストリングスによる春満開の曲です!

ダウンロードはこちらから♪

 

◯穏やかなひと時を☕️「穏やかな時間」

題名の通り穏やかなピアノソロです🎹

1分と短い曲ですが、ホッと一息つきたい時にどうぞ☕️

ダウンロードはこちらから♪

こちらの3曲はいずれも無料でダウンロードできます。

どんどんダウンロードして動画作成やリスニング用に使ってくださいね(^^)

Follow me!

カテゴリー お知らせ

この記事を書いた人 :

神奈川県開成町在住。DTM(コンピュータミュージック)を用いたBGM作曲をしています。 オリジナルBGMが欲しいけど作曲家に頼むのは敷居が高いと感じる方々が、街で野菜やパンを買うように気軽にBGMが買えるようにという思いのもと「街の作曲屋さん」はじめました。