街の作曲屋さん

今週の新曲2021年4月第3週♪

みなさんこんばんは(^^)

今週の1曲を紹介します♪

今週の1曲はdovasyndromeで公開した「かわいい運動会」です!

楽しく賑やかな運動会をイメージした曲です。

ゲームのBGM、競争しているシーンやドタバタしているコミカルなシーンにお使いください(^^)

ダウンロードは無料です!こちらからどうぞ。

あっという間に4月ももう下旬ですね。みなさんも今月は何かと忙しかったと思います。

私も先日とりあえず一つ山場を乗り越え少しホッとしています。ゴールデンウィークごろがピークになりますが頑張っていきたいと思います。(ゴールデンウィークはほとんど出勤になりました(涙))

みなさんも身体に気をつけて一緒に頑張っていきましょう!

疲れた時はここで音楽を聴いて一息ついていって下さいね(^^)

Follow me!

カテゴリー お知らせ

この記事を書いた人 :

神奈川県開成町在住。DTM(コンピュータミュージック)を用いたBGM作曲をしています。 オリジナルBGMが欲しいけど作曲家に頼むのは敷居が高いと感じる方々が、街で野菜やパンを買うように気軽にBGMが買えるようにという思いのもと「街の作曲屋さん」はじめました。