街の作曲屋さん

小田原で演劇をやってみる会第1回公演「スキップ」の音楽を担当します

今年発足した「小田原で演劇をやってみる会」の第1回公演が8月24日(金)〜26日(日)小田原市生涯学習センターけやきホールにて上映されます。

演目は北村薫原作「スキップ」です。私は音楽を担当させて頂きます。

今という時間の尊さを改めて感じられるとても素晴らしいお話です。

夏の終わりの思い出作りにぜひお越し下さい。

詳細・チケットのご予約は下記HPをご覧下さい。

小田原で演劇をやってみる会公式ホームページ

https://odawara-try-theater.jimdo.com

Follow me!

カテゴリー お知らせ

この記事を書いた人 :

神奈川県開成町在住。DTM(コンピュータミュージック)を用いたBGM作曲をしています。 オリジナルBGMが欲しいけど作曲家に頼むのは敷居が高いと感じる方々が、街で野菜やパンを買うように気軽にBGMが買えるようにという思いのもと「街の作曲屋さん」はじめました。