街の作曲屋さん

最近公開した楽曲の紹介①コミカル系♪

みなさんこんばんは(^^)

先月から公開した楽曲の紹介ができていなかったのでまとめて紹介します♪

今回は明るく楽しいコミカル系です🎶ぜひ動画作成などにお役立て下さい!

今回紹介する楽曲は全て「著作権フリーBGM配布サイトDOVA-SYNDROME」にて公開しています。

 

◯何かにチャレンジしたくなる!?「小さな冒険」

ノリが良くかわいい中にも前向きな感じのする楽曲です。

ダウンロードはこちらから♪

 

◯ゆるーい感じ♪ほのぼのまったり「晴れの日」

リコーダーがメロディを奏でる脱力系楽曲です。ループして繰り返し再生できます。

ダウンロードはこちらから♪

 

◯かわいいメルヘンワールド🍰「おもちゃの世界」

リコーダーやクラリネット、ベビーピアノなどの楽器たちがかわいらしい世界観を奏でます。

ダウンロードはこちらから♪

全て無料でダウンロード可能です(^^)

気に入ったらどんどんダウンロードして下さいね!

Follow me!

カテゴリー お知らせ

この記事を書いた人 :

神奈川県開成町在住。DTM(コンピュータミュージック)を用いたBGM作曲をしています。 オリジナルBGMが欲しいけど作曲家に頼むのは敷居が高いと感じる方々が、街で野菜やパンを買うように気軽にBGMが買えるようにという思いのもと「街の作曲屋さん」はじめました。