街の作曲屋さん

毎日作曲屋さん50日目再開します

みなさんこんばんは(^^)

お休みを頂き申し訳ございませんでした。

体調が回復しましたので、毎日作曲屋さんを再開します!

会社勤めと作曲と主婦業の兼業はなかなかしんどかったようです(- -)

そのため、毎日作曲屋さんは名前はそのままに、来週の月曜日からは土日はお休みを頂き平日のみの公開と致します。

よろしくお願いします。

毎日作曲屋さんで公開した曲はいくつかリメイクをし、フリーBGM配布サイト「dova-syndrome」(無料)や今後はBGMストックサービス「Audiostock」(有料)で公開予定です。ダウンロードが可能となりますので、動画作りやリスニング用にお役立て下さい(^^)

さて、本日のテーマは「光に包まれて」です。

幻想的な世界をお楽しみ下さい。

 

 

Follow me!

カテゴリー お知らせ

この記事を書いた人 :

神奈川県開成町在住。DTM(コンピュータミュージック)を用いたBGM作曲をしています。 オリジナルBGMが欲しいけど作曲家に頼むのは敷居が高いと感じる方々が、街で野菜やパンを買うように気軽にBGMが買えるようにという思いのもと「街の作曲屋さん」はじめました。