街の作曲屋さん

Audiostockコンピレーションアルバムに楽曲が収録されました♪その1

みなさんこんにちは(^^)

先日Audiostockに登録されている楽曲4曲がコンピレーションアルバムへ収録され、各音楽配信サービスより配信が開始されました🎧

2回に分けて紹介していきます!

No.836553 陽のあたる美術館
https://audiostock.jp/audio/836553

美術館をイメージした透明感のある美しいピアノソロです。

シンプルなため動画に合わせやすいと思います。

 

No.1032000 風の歌
https://audiostock.jp/audio/1032000

優しいフルートの音色に美しいピアノの対旋律が応える癒し系の曲です。

風景動画やリスニング用にご活用下さい。

サンプルは少し音質が劣化しますが無料でダウンロードできます(^^)♪

上記2曲は2曲とも下記アルバムに収録されています。下記以外の音楽アプリにも収録されていますので、ぜひ聴いてください🍀

【収録アルバム】ヒーリング, Vol. 123 -Instrumental BGM- by Audiostock

【アルバム主要配信先情報】
Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/album/6GFBCX781w4X3pfP6TeqVp
LINE MUSIC
https://music.line.me/webapp/album/mb0000000003152963
Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-vol-123-instrumental-bgm-by-audiostock/1708157927

 

Follow me!

カテゴリー お知らせ

この記事を書いた人 :

神奈川県開成町在住。DTM(コンピュータミュージック)を用いたBGM作曲をしています。 オリジナルBGMが欲しいけど作曲家に頼むのは敷居が高いと感じる方々が、街で野菜やパンを買うように気軽にBGMが買えるようにという思いのもと「街の作曲屋さん」はじめました。