街の作曲屋さん

毎日作曲屋さん40日目

みなさんこんばんは(^^)

今日のテーマは「朝」です。

みなさんはどんな朝を過ごされていますか?

私は最近はなかなか起きられず時間ギリギリで毎朝バタバタです!

毎日作曲屋さんも早くも40日目を迎えました。50日目指して頑張ります(^^

)

Follow me!

カテゴリー お知らせ

この記事を書いた人 :

神奈川県開成町在住。DTM(コンピュータミュージック)を用いたBGM作曲をしています。 オリジナルBGMが欲しいけど作曲家に頼むのは敷居が高いと感じる方々が、街で野菜やパンを買うように気軽にBGMが買えるようにという思いのもと「街の作曲屋さん」はじめました。