街の作曲屋さん

毎週作曲屋さん第34回目♪

みなさんこんばんは(^^)

今日はクリスマスですね🎁

今年はお家で過ごされる方が多いのでしょうか?

大切な人と過ごされる方も、一人ぼっちで過ごされる方も、仕事で忙しい方も素敵なクリスマスを迎えられることを祈ります🎄

私は今日から始まる全日本フィギュアが楽しみでなりません😍

今年はコロナの影響で多くの試合が中止になり今年初戦になる選手も少なくないため、誰が勝つか例年より予測がつきません。

みなさんの中にもフィギュアスケートファンの方がいたら教えて下さいね(^^)

今日のテーマは「温かいクリスマス」です🍗

楽しいクリスマスをお過ごし下さい🎂

Follow me!

カテゴリー お知らせ

この記事を書いた人 :

神奈川県開成町在住。DTM(コンピュータミュージック)を用いたBGM作曲をしています。 オリジナルBGMが欲しいけど作曲家に頼むのは敷居が高いと感じる方々が、街で野菜やパンを買うように気軽にBGMが買えるようにという思いのもと「街の作曲屋さん」はじめました。