街の作曲屋さん

毎週作曲屋さん第8回目♪

みなさんこんばんは(^^)

いつも作曲を仕事と家事と並行してやっているので時々疲れます(>_<)

今日はとても眠いですがこれから洗濯干しです👚(仕事の日は夜干し)

今日のテーマは「果てしなく広がる世界」です。

短いですが、久々のオーケストラ編成です🎻

最近は小編成の曲が多くオーケストラ編成の曲をめっきり書かなくなりましたが、少しずつでも書きたいなと思います(^^)

壮大な世界をお楽しみください♪

Follow me!

カテゴリー お知らせ

この記事を書いた人 :

神奈川県開成町在住。DTM(コンピュータミュージック)を用いたBGM作曲をしています。 オリジナルBGMが欲しいけど作曲家に頼むのは敷居が高いと感じる方々が、街で野菜やパンを買うように気軽にBGMが買えるようにという思いのもと「街の作曲屋さん」はじめました。