街の作曲屋さん

毎週作曲屋さん第18回目♪

みなさんこんばんは(^^)

明日は46年ぶりに満月のハロウィンだそうですよ🎃

今日のテーマはハロウィンとは関係なく「古の着物」です👘

和の世界観をお楽しみ下さい🍵

ハロウィンといえば本日「フリーBGMDOVA-SYNDROME」にてハロウィンで使えそうな音源を公開しました!

無料でダウンロードできますのでぜひ使ってみて下さいね♪

⬇︎

https://dova-s.jp/bgm/play13619.html

それでは素敵なハロウィンをお楽しみ下さい🎃

 

Follow me!

カテゴリー お知らせ

この記事を書いた人 :

神奈川県開成町在住。DTM(コンピュータミュージック)を用いたBGM作曲をしています。 オリジナルBGMが欲しいけど作曲家に頼むのは敷居が高いと感じる方々が、街で野菜やパンを買うように気軽にBGMが買えるようにという思いのもと「街の作曲屋さん」はじめました。