街の作曲屋さん

毎日作曲屋さん100日目!

みなさんこんばんは(^^)

3月から始めた毎日作曲屋さんもついに目標の100日目を迎えました(T T)

これもひとえに曲を聴いてくださった皆様のおかげです🙏

お付き合い頂き本当にありがとうございました。

今日のテーマは、そんなみなさんに感謝の気持ちをお伝えしたくて「ありがとう」にしました(^^)

今までの総括として聴いて頂けたら幸いです♪

 

さて、毎日作曲屋さんは目標の100曲にたどり着きましたので一旦区切りを付け夏休みを頂いた後、新しい形でみなさんにお届けする予定です。

また改めて毎日作曲屋さんの総括と今後の展望をお知らせいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ🙇

それでは、本当にありがとうございました。また近いうちお会いしましょう(^^)

 

 

Follow me!

カテゴリー お知らせ

この記事を書いた人 :

神奈川県開成町在住。DTM(コンピュータミュージック)を用いたBGM作曲をしています。 オリジナルBGMが欲しいけど作曲家に頼むのは敷居が高いと感じる方々が、街で野菜やパンを買うように気軽にBGMが買えるようにという思いのもと「街の作曲屋さん」はじめました。