街の作曲屋さん

毎日作曲屋さん79日目

みなさんこんばんは(^^)

毎日作曲屋さん79日目です。

今日のテーマは「ファゴット」です。

ファゴットはオーケストラで低音を担当する縁の下の力持ちの木管楽器です。

少しとぼけたような滑稽な音がするので、こういったコミカルな楽曲にもよく合います。

愉快な雰囲気をお楽しみ下さい(^^)

Follow me!

カテゴリー お知らせ

この記事を書いた人 :

神奈川県開成町在住。DTM(コンピュータミュージック)を用いたBGM作曲をしています。 オリジナルBGMが欲しいけど作曲家に頼むのは敷居が高いと感じる方々が、街で野菜やパンを買うように気軽にBGMが買えるようにという思いのもと「街の作曲屋さん」はじめました。