街の作曲屋さん

新曲追加しました!

お知らせが遅くなってしまいましたが、先月著作権フリーBGM配布サイトDOVA-SYNDROMEにて新曲を追加しました。

曲名は「口笛吹けば」

ストリングスと木管主体の明るく爽やかな曲です。映像とも合わせやすく色んなシーンでお使いいただけると思います!

こちらから試聴できます↓

Follow me!

カテゴリー お知らせ

この記事を書いた人 :

神奈川県開成町在住。DTM(コンピュータミュージック)を用いたBGM作曲をしています。 オリジナルBGMが欲しいけど作曲家に頼むのは敷居が高いと感じる方々が、街で野菜やパンを買うように気軽にBGMが買えるようにという思いのもと「街の作曲屋さん」はじめました。